スポンサーサイト

2023.09.16 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    4月4日から4月8日 今週の反省会

    2022.04.09 Saturday

    0

      JUGEMテーマ:株式投資、FX

       

      コンスタントに相場が解るようになったのではないかと思う

      それでも、利益を伸ばすのはまだ苦手です

      これが最大の反省点です

       

      JPYが弱いといいながら、ポンド円なんかは緩やかに三角持ち合いになっているのが怖いですね

       

      そろそろ円が一時だけ強くなるのも考慮しないといけないでしょうから

      では日別の振り返りです

       

      4/4 月

      GBPJPY L 勝ち

      レンジ下から上を狙ったのですが中途半端終えてしまったので不満がのこり

      次の負けトレードへつながります

       

      NZDUSD S 負け

      さっきのトレードがいつもの40PIPSを超えていたらやらなかったでしょう

      それとどう考えても入る場所ではないのですが、NY初動での反転とか、R1とか

      理由をくっつけてやりたいだけでした

      先週から続いた連勝がこれで途切れます。

      逆にホッとしたので負けてよかったと初めて思えるトレードでした

      今チャートを見直すと次の日に高値をつけて下降しています

      そこが狙い目でしたね、せっかく分析は合っていたのですが、入り場が悪かったようです

      最大の勘違いでした(;'∀')

       

      4/5 火

      仕事中のスマホトレード

      AUDJPY L 勝ち

      これはブログ書いたので特に書きませんが、家に居ればね

       

      EURJPY L

      ディポリ?だしたっけ、その方のトレードがこのやり方だったかと、

      まねですね(笑)。利確後に大きく下げたので正解トレードでした

       

      4/6 水

      GBPJPY L 

      少額勝ちですが

      このトレードで一旦出金しました

       

      4/7 木

      EURAUD  L

      あと五分持てれば2.5倍の利益だった。握力のなさが浮き彫りに

      指標でのびているのだから、20分は平気かなと。次は握力を強くしたい

      だけど、この後、大きく下げるので逃げるのは早かったが、利確は正解だと思いたい

       

      4/8 金

      EURJPY L

      おなじく、握力不足。とカナダの指標をうっかりとスルー(;'∀')

      cadjpyのロングをしたかった

      残念でした

       

      負けが一回あるけど、総じて言えるのは握力不足です(;'∀')

       

      ではでは

       

      スポンサーサイト

      2023.09.16 Saturday

      0
        コメント
        コメントする